完封の重要度チェック

手と手と完封

 東京は… 今日もいい天気でしたね~ とても暑いですが… 木陰の風は… 心地いいですね~      相変わらずの… ハツモノ弱さ… かな… 負けるときは… 完封負け…  と… いう事は… 取りあえず… 点数取りたいですが… 先に… 打たれちゃいましたね~     「全日本トリオ」… 我が支部のチームが…  2チーム参加で… 2チーム決勝トーナメント進出…  そして… おじさんチームが… 準優勝  いや~ 頑張りましたね~      昨夜のリーグ 167・234・241・210       852 祭日は… レンコンが難しい… ですね~  1G目… スプリット2個に… ⑩ピンミス… ⑩フレパンチ… 2G目… ダボ… フォース… ノーミス… 3G目… ターキー… ④⑦⑨ミス… ダボ… 5発… 4G目… ダボ… スプリット… フォース…  「スーパーゲート」登場も…  速いのに… スプリット連発で… 迷子状態… (笑 その後… 何とか立ち直りましたが… 3ゲーム目途中より… チョッと磨いた「スーパーバイト」登場で… このボールが… 意外と… 良い感じで… 何とか… 点数に出来ましたね~   アベトップのカントクンは… ハズレのボックスだったらしく… まさかの… 700点に届かなかったらしい…  アベの… 1位と2位が… 入れ替わったらしいですが… まあ~ 私は… 離れた3位ですので… アベ争いには… 関係ないですけどね~ (笑  チームは… 4勝1敗で… 1位と1.5ポイント差の4位… 来週… 最終週ですので… 頑張らないとね~     今日は… レモンヨーグルトと… おかきでしたが…  写メ撮り忘れて… 惨事でしたね~ (笑   連休は… 相変わらずの… 引きこもりでしたが… 昨日の4時から… 「運営役員会」だったので… 仕方なく… 外へ出ましたね~ (笑  会議場所まで… もより駅から徒歩20分程… 急いでいるときは… タクシーで… 5分ですが… 運動不足なので… 往復… 歩きましたね… そのせいか… ボールのスピードが増えましたね~ (笑  最近の不調は… やっぱり… 運動不足ですね~ そろそろ… ウォーキング… かな~ ~ ~ って… やっぱり… しないかな…    時間ですね… また… 明日… お願いしますね… Good Day       したっけね~     

完封の歩き方

8月5日に9勝目を挙げて以来勝ち星から 見放されてた  美馬学投手 バースデー登板となった本日 完封でプロ初の二けた勝利o(^▽^)o そんな美馬投手 実は2013年にもバースデー登板をし 7イニング 1失点の好投をするも 継投に失敗し追いつかれ勝星を逃がす結果に 幸い その試合は9回裏 よもやの選手が打ちサヨナラ勝利 (2019.09.19) それから4年 本日 晴れてバースデー勝利 おめでとうございます ただ1つ残念だったのは 某国営BSでは  サブ&アベの祝福の場面放送されず(−_−#) 球場で見たかったけども今週は、急な代打事が起こり全戦参戦不可に(w_-; 次回は、30日参戦予定 10日以上 開いちまう(´□`。) とまあ、今夜はこんなところでそれでは また(^▽^)ノ
[広告] 楽天市場
  • ポリ完封箸 桜柄 100膳【楽天24】【あす楽対応】[大和物産 割箸]
  • OPP完封箸アスペン8寸楊枝入 100膳_コンビニ箸_ポリ完封_業務用割り箸_特価_激安
  • 完封割箸 200膳入 青
  • 完封白樺元禄箸(つまようじ付) フォーシーズンズ(20膳)[お花見グッズ]
  • 【割れてる竹箸】エコハシ 20cm OP完封妻楊枝入(100膳入)
  • 割り箸(袋入) 白樺元禄8寸(21cm) ポリ袋入完封箸(つま楊枝入) 100膳パック 【業務用】【割箸 わりばし 割りばし ワリバシ】