完封 もっと伝えたい、感動を。

やっぱり完封が欲しい!

公式ハッシュタグランキング: 位 こんばんはーーー。  今日はまたまた中日様が巨人に勝ってくれて試合のないベイにとっては  「よっしゃーーー!!」  でしたー    最初はにわか中日ファンと化して中日様×巨人を観ていましたが中日様が10点取ったところで勝利を確信してチャンネルは楽天×日ハムへ。  大谷君が次の試合で先発するとかで楽天戦に来てなかったらしくてセーフ!!   ・・・・じゃなくて  本日誕生日の美馬投手が華麗なる完封劇  そして  自身初の2ケタ勝利&2位の西武が負ける   というご褒美つき    ヒロインでいきなりBIRTHDAYケーキが出て来るわ、その後のすごいオチにも笑ってしまいました      野球の話はまぁこれくらいにして。      連休明けだというのに駿平は張り切って作業所に出かけましたー   最近父親に似てきたのか顔が妙に面長になってきた気がします  昔はカラダは細いのですが顔がまんまるだったので家庭訪問に来た担任に  「ビデオばかり観てないでもう少し運動しないと。保健室からお便り来てますよね?」  と言われ、  「おたよりは来てませんし健康診断をすると 標準 ではなくて やせている の枠にいるんですけど・・・」  と答えると、  「えっ!!」   とびっくりされた、というくらい、顔だけ見たら太って見えていました   ちなみに保健室からのおたよりというのは肥満気味の子にだけ もう少し痩せましょう  的な、体重管理表みたいなものが届くのだそうで、  私が子供のころはそんなのなくてよかったー!! と密かに思ったものでした      余談ですが、この  「もう少し運動を」  といってきた担任の先生は  あんたにだけには言われたくねーーよ!!   って感じの体型の先生でした     ま、あの頃よりは駿平の顔の肉も落ちてきましたが、でも最近また膨れてきた気がしますーー。 ・・・って、それこそ私にだけは言われたくないと駿平に言われてしまいまそうですけどね        さてさて 今日は朝から夕方までガッツリ仕事でちょっと疲れましたーーー。  本当は今日は午前だけだったのですが来週コープのイベントでお休みを頂くので来週の分を今日の午後に回したのでそれで忙しかったんです。   お昼休みも30分弱しかなかったので事務所の近くのサンマルクカフェでザッと食べて終了~   あ、でも塩ミルクチョコクロはなかなかおいしかっです       さてさて   そのお仕事の話。    私の母が肺がんになったのとほぼ同時くらいに同じく肺がんが見つかった利用者さんがいました。  母と違って、気付いた時には手の施しようがなかったそうで毎月お会いするたびにどんどんやつれていくのが切なかったです。   そして今日の午後、その方のところにも行ったのですが、なんと土曜日にお亡くなりになられたと聞いてびっくり  覚悟はしていたもののやはりショックでした   先月は高校野球をお部屋のテレビで一緒に観ながらあーだこーだとおしゃべりしたんです。   なので まさか という感じです。   ご冥福をお祈りします。     おまけ♪  駿平の作業所のパート職員さんがとてもかわいいイラストを描かれる方で   駿平に毎日ラブレターを書いてくれるSちゃんの担当職員らしく、たまにその職員さんが描いたイラストがラブレターの中に紛れて入ってきます。    これ、かわいくないですか?     これもほのぼの    気に入ったのがあるとこうして大事にとっておく私なのでありました    ホントとりとめのないブログですみません。それでもよかったらぽちっとな~ 
にほんブログ村
にほんブログ村

完封激安通販

公式ハッシュタグランキング: 位 舞洲にきたよ
今年はもうファームの試合に来れる日がないからなぁさあ楽しもう
ウエルカムハイタッチは佐藤世那投手に吉田凌投手


ポーズありがとうございます

あっいじわるしたっ
試合前トークショーは、山本由伸くん、山崎颯一郎くんだよ山本由伸くんが山崎颯一郎くんの部屋をピンポンダッシュするみたいだよ
こんな選手の日常を話してくれるからうれしいね

試合まだかなわくわく

あっ福本さんだ
岡崎選手


今日のスタメンね

あっビーモ🇺🇸

試合は吉田一将投手、ウエスト投手、岸田護投手と繋いで完封リレーやたぁ
ホークスの曽根選手上手かったなぁ
試合に夢中で写真撮ってません



試合後に杉本(ラオウ)選手のサイン会さすがファンサービスのバファローズ
もっと来たいんだけどお仕事あるしなぁ
ケチャップさんがオリックスと中日はもうちょっとしたら強くなるでって言ってました信じて応援するよがんばれバファローズ
[広告] 楽天市場
  • 丸い竹のお箸 楊枝付ポリ完封 20膳[大和物産 箸]【あす楽対応】
  • 爪楊枝 OP完封ミント楊枝 1000本/箱 【業務用】
  • 樺元禄(21cm) OP完封 既製 100膳入
  • PE完封元禄 オテモト100膳
  • きんだい 完封箸 フィルム包装 1パック(100膳)
  • 竹柄 完封箸 楊枝入(100膳入) 6-1398-0801 5-1280-0701【消耗品 飲食店 厨房 キッチン 業務用 特価 激安 格安 新品 楽天 販売 通販】[10P03Dec16]