あなたのお得をお手伝い。話題の完封の最安値を徹底比較!

もしものときのための完封7選

ファイターズ負けちゃった。
最近は勝ったり負けたりと一時期よりはましですが…残り試合は楽しませて欲しいね。しかし、完封敗けが多いよなぁ~😅

夏はどこに行かなかったから(いや、毎年夏恒例の新潟には行ったな)急遽週末に温泉へ行って来ることに。

まっ、両親が連れて行けとうるさいこともあってね。
両親を連れていくと恒例のため観光スポットも範囲が狭まる。
長く歩くのはしんどいらしいから。

最近はほぼホテルに早く入り温泉に入って、バイキング夕食食べて(呑んで)、また風呂に入って…朝風呂入って、朝食食べて、『道の駅』に立ち寄り野菜買って(笑)、14時位には帰ってきます。

休みに行くのか?疲れに行くのか??

まぁ、夏の疲れを癒しに行ってくるわ☺

完封専門店



   もう失点についてはね。
光夫さんなぁ、、、なんていうか、打たれたその後やんね。
バッテリーで作り上げていかないといけないんやから、小林のリード信じて、目の前の打者打ち取ることに集中して欲しかったな。

   田原さんも二者連続被弾ね…BS中継無かったから詳しいことはよくわからんのやけど😔

    変わった中川からは無失点で良かったわ。




     打線も湿っちゃって。
村田さんのホームランでとりあえず完封免れたね。ありがとう。でも欲を言えばその前のチャンスの時もそれをして欲しかった…ていうのは無茶かなぁ🤦‍♀️



    7回表宇佐見くんのギリギリの叩きつける内野安打!めっちゃ嬉しかったんやけどその後勿体無かったなぁーーーー😢😢😢


  でもなんかあれ三塁コーチ回してたっぽい???だったらしょうがない?
しょーがなくないか、結果が全てやもんね好きな選手贔屓だめ。笑ごめんなさい😖  

でも全力プレーが嬉しかったの。その後7回裏、8回裏と篠原と抑えてくれてよかった。




   何か変えてくれるかもって強く信じてる。そりゃ全選手信じてるし期待してるんやけど。やっぱ、宇佐見くんは特別で🙄やっぱ、好きやなぁって。

    負けること、失敗することが良い経験なんて本人は言えんやろうけど、一つ一つ、糧にして、きっと成長できると思うし、いつでも応援してる!きっと由伸さんも見ててくれる。頑張れ、頑張れ!





    脇谷さんも中井も、後から出た人結果出してるし…打順もいじった方が…なんて。まぁ今日石川スタメンやったけど。


    坂本、3番変えた方がいいんじゃないかなぁ。😔この時期キャプテンていう責任感は増す一方やろうし、この状態にジレンマ感じて1番苦しいのは本人やろうけど。

     うーん、ここを乗り越えてどうにか復調すること待つ方が坂本のためになるのかなぁ。

由伸さんも悩んでるのかなぁ。

私にはわからないこと多すぎて。何とも。😢






    とにかく!!明日現地行けないこと辛すぎるんやけども!!巨人の勝利信じて全力応援するわーい🤤💓

     もうね、切り替え大事。笑それはファンにもきっと言えること、なはず、、、
情けない試合、ムカつくことも正直あるっ!!だけどそれグダグタ言ってても仕方ないし、余計辛い。


    明日はエースで勝たなきゃ!!どんな時でも明るく全力応援!それが私のポリシーですっ

絶対勝つぞ!3位奪還!ジャイアンツ👊🔥





    


[広告] 楽天市場
  • 『お弁当 割りばし』割箸 業務用 完封 笹柄楊枝入り 松6寸小判 [1ケース500膳×8袋入]【開業プロ】
  • 業務用黒文樹完封楊枝[1箱1000本入] 【 楊枝 】
  • ホーム&キッチン 食器・カトラリー 箸 丸い竹のお箸 楊枝付ポリ完封 20膳
  • 【マスキ】 完封箸 紙袋 楊枝入 100膳519639 入数:1 ★お得な10個パック
  • 白樺元禄箸 紙完封 丸柄 100膳
  • 【業務用割り箸】杉柾9寸天削 5000膳 1等品 /割り箸/割りばし/割り箸 5000膳/割り箸 業務用/割り箸 国産/割り箸 天削/割り箸 袋入り/割り箸 完封/割り箸 個包装/箸 セット/ta