完封に癒される女性が急増中

まだある! 完封を便利にする5つのツール

春先の強い美馬が戻ってきたbirthday完封は二桁の壁を破る見事な投球でした。強いストレートにキレのある変化球、無四球のコントロールと完璧でした。
打線も好調。あまちゃんの先制ホームランから始まり大志も結果を出すタイムリー。目を引いたのはオコエでした。二塁打×3本、タイムリーに内野ゴロ生還と大きな働き。来年が楽しみです。
試合後のインタビューではサブキャラ二人も大活躍チームの状態も上がってきましたね(^^)
2位まで駆け抜けましょう!

まだある! 完封を便利にする5つのツール

公式ハッシュタグランキング: 位 こんばんは~🙋
マカオサンです✨
ご訪問&いいねいつもありがとうございます(≧▽≦)
世間は、祝日🎌💦自分は、普通仕事を・・・😵💦

なので
20時過ぎより、オンラインへ
パリラさん♬
幾度か対戦して頂いてます!New電王+モモタロスデッキでしたね~
ここは、スロット好調💃珍しく・・💦
対戦ありがとうございました✨


ユキノさん♬
ここも、スロット好調∑(OωO; )Jが、頑張ってました
対戦ありがとうございました!

アオトさん♬
お相手は、クロノス+ハンターでして1号の240に届かないこと、チラホラと💦
バーストゲージと相談しながら上手く展開できました(*^▽^*)
対戦ありがとうございました!

テンテコさん♬
神奈川を代表するような方と・・
今までも、勝ったことありませんが・・

お相手の凄まじいスロットに(1Rから3Rまで、すべてトリプルとは。。)
完封負け・・😵😵😵😵💦
対戦ありがとうございました!
ラゴスさん♬
ゲージは常にとられますが。。スロットに救われた感じでした!
対戦ありがとうございました!

ナリアキさん♬
ほぼミラーとなり、ゲージは常に並んだ状態でした😓💧
本日は、ゲージ精度が比較的落ちついてまして・・・頑張りました💪
対戦ありがとうございました!

ハルトさん♬
ゲージ上をとれていたのに、ど真ん中!止めるという、情けなさ・・・
ブレイカー捲られて、配線😵💦


対戦ありがとうございました!
テッチャマさん♬
ハンターおり、此方のデッキはマヒ状態でしたil||li (OдO`) il||li

まんげつそう・・(ドラクエの麻痺を治すアイテムです。今回の作品では、魅了が厄介でした!)

対戦ありがとうございました。


▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽▼▽
本日は、ゲキレツアタックとかなく、穏やかでしたね


帰りに、コンビニに寄りまして




こちらを!(o^^o)
あと、1個だったので、思わず買ってみました💦と、いうより、ラビットが一つしか売れてなかったですが。。。
ビルドあまり使ってないので、今の段階では予定なしですが・・(-ω-;)RPアップでて欲しいです
ふと、疑問『ベストマッチ』だと、何かあるんですか?(~。~;)?


今後に期待です😄🎶





ここまで、ご閲覧ありがとうございました✨

でわ~(@^^)/~~~








[広告] 楽天市場
  • [TKG16-1398] 竹柄 完封箸 楊枝入(100膳入)
  • OPP完封箸(楊枝入)100膳
  • 完封箸(白樺8寸) No.10
  • 『お弁当 割りばし』割箸 業務用 完封 クローバー楊枝入り 白樺小判 [1ケース500膳×8袋入]
  • 完封箸 白地 100膳入 WKP-101
  • 【割箸】白樺元禄紙完封箸100膳楊枝入 【1点】nek