完封 うれしいを、つぎつぎと

完封 今日も明日も。この街のどこかで

こんばんは!

今日は主戦へ行ってスタホして来ました。

台風が来てますのでいつもより早めに切り上げました。


●目次

①メイン下枠
②サブカード遊び馬
③ウルノーガの続き
④ヘルバオムの続き

PO88%(標準-2%)


①メイン下枠

○5枠

6代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→夢。

条件戦①①①①、エメラルドC1着伝説コメ。

今まで引き悪い感じでしたが、6代目で伝説コメは良い引きです。

今日もトレセンに入れてサブカード中心で遊びました(笑)


○6枠

3代目です。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
ペット→ブラシ→12秒台。

条件戦ボロボロのサラコメ。

こいつもトレセンです。


②サブカード遊び馬

○4枠

4枠の6戦完封された馬を回しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
桜→紅葉→アラブ。

条件戦①①④①世界コメ。

↓↓↓

菊花賞 3・3倍

↓↓↓



初戦から元気あるのは良いのですが、菊花賞なのであまりパッとしないです(笑)

早回しして古馬で作り直しました。

↓↓↓

牡馬(タッチストン系)
動物→紅葉→アラブ。

条件戦①①①①、デザートクラウン1着伝説コメ。

↓↓↓

星国際C4・4倍7着
安田記念4・0倍4着
WBCC6・1倍3着(赤権)



初戦7着とか終わってますし、ワールドで中途半端に3着もあまり良くないです。


○5枠

3代目です。

↓↓↓



主戦でこれぐらいの馬を走らせると新鮮味を感じます(笑)

続きです。

↓↓↓



CBCで初勝利も香港は惜しくもクビ差負け。

まあ完封免れただけましです(笑)


③ウルノーガの続き

前回ワールド初勝利しましたが、まだまだテスト段階です。

今日はSへ行きましたが、もう三度目なので連対外したら失格です。

2着でもとりあえず保留、勝つような事があればウルノーガも長い旅の始まりです(笑)

↓↓↓

SWBC3・7倍

被り3頭ありの2番人気で始祖は11倍前後。

シャチなし、警笛と電車あり。

ペースは57・6、普通。

シンガリからバイアリーを抜いてそのまま上がっていく!!

ライバルとなるプレイヤーは大逃げと先行と差し。

どの馬が勝つか最後までわかりません。

↓↓↓



三度目の正直(笑)

冗談はともかく・・・

尻に火がついてから3連勝で頂点を極めてくれました!!

大逃げプレイヤーを交わして追っかけてくるダーレーに差をつけながら4馬身差の快勝でした。

メインではシーズン6初勝利(笑)

ルノーガもオープニングを迎え、これから長い旅の始まりになります。

今後も崖っぷちから這い上がる根性に期待したい所です。

今後メインはクサナギとウルノーガの二人三脚です(笑)



牡馬の穏便はバラモス、ローレシアと同じです♪

オカルトですが私の馬だけ穏便が最も勝負強いです(笑)

8戦使用 残96週
10,600枚


④ヘルバオムの続き

今日は朝一のワールド、ダートから行きました。

↓↓↓

21 WBCD1・3倍

ゼニヤッタを置いて後方2番手。

カイロ黒、ピラミッドもなし。

47・0、速いしゼニヤッタにやられるのが見え見えです。

↓↓↓



ゼニヤッタに追われながらも2馬身差の完勝☆

演出なしで嬉しい誤算でした。

どっかの店の馬と違って勝負強いうえ、運も適度に備えております(笑)

朝一でしたが今日のSはウルノーガのテスト優先の為ここまでにしました。

21戦使用 残60週
22,970枚


●今日の成果と感想

今日は台風の関係で早めの切り上げとなりましたが、非常に内容の充実したスタホでした。

ルノーガは三度目のSで快勝し、オープニングを迎える事が出来ました。

ヘルバオムのS帰りも気持ち良く勝たせていただきました。

サブカードの下枠はいまいちでしたが、素質も低いですし仕方ない結果です。

下枠は初戦菊花賞勝利した馬だけ良かったです(笑)



レジェンドはラリーひとつ埋めてオールCで逃げられました。

長い事完走してないだけに完走して欲しかったです。

ドリームCSはダイマドウばかり1勝3敗、妥当な所です。

サイロは水ばかり5回でしたが、失敗リンゴもありました(笑)

明日は台風の具合を見て行けたら1か月振りの副戦へ行く予定です。


ではまた!



●コメントについて

コメントは認証制を取っております。

私が確認するまで表には出ないですがお気を付けください。

コメントはなるべくその日のうちにお返しさせていただきます。

就寝中やコメントをお返しする事が困難な状態の時は誠に勝手ながらアメンバー限定とさせていただきます。

中傷、誹謗が含まれるものおよび内容が不適切なものに関しては受付けませんのでご了承ください。

酷いものに関しては通報します。

実はここにも完封

公式ハッシュタグランキング: 位 まずは美馬くん、完封で10勝目おめでとう
誕生日もおめでとう
打ってはオコエくん。インコース攻めされても体が開かないね。引きつけて逆方向へ長打。手首の変な動きもなくなったみたいだ。予想以上の急成長だと思う。
そして、ポテちゃんはようやくレフトへ1発が出た。「引っ張るな」と言ってきたが、本来は引っ張るタイプ。早く開かずに良いタイミングで打てたな。再び量産体制に入るだろう。
もう重苦しいムードは無い。しかし、厳しい状況に変わりはない。明日も勝つしかない。
[広告] 楽天市場
  • やなぎプロダクツ ポリ完封 白樺元禄箸 楊枝入100膳入×20パック
  • やなぎプロダクツ 割らずに使える竹箸 ポリ完封楊枝付100膳×10P
  • 【業務用割り箸】杉らん中26cm 2500膳 1等品 /割り箸/割りばし/割り箸 2500膳/割り箸 業務用/割り箸 国産/割り箸 天削/割り箸 袋入り/割り箸 完封/割り箸 個包装/箸 セット/ta
  • 竹丸角 ポリ完封箸 楊枝入 20cm PK-016(100膳入)
  • 直送・代引不可 (業務用40セット)新和 松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳 別商品の同時注文不可
  • 白楊元禄完封(リバーシブルノーマル)サイズ:8寸(楊枝入)入数 : 4000単価 : 2.46円(税抜)