完封お役立ち情報

完封になる人は代理人の一人くらいいるもんです。

今夜は、

パパサル(パパさんフットサル)だったのですが、

奥さんにそれを伝えると、
そんなにパパぶりたいなら、

娘も連れて行きなさいよ。



と台風前の静けさのような、
冷淡な表情で言われました、、。



さすがに抱っこひも着けて



プレーしてる人はおりません、、



もちろん、
やったらやったで、
死ぬほど怒られますけどね、、。




さて、
尊敬する田上先輩にお誘い頂き、
参戦した、
パパサル。




一応、県リーガーという立ち位置で参戦してますが、
ご存知のように僕が1人いたとこで、
何も出来ません、、(;_;)



しかも、僕がフィールド選手では
最年少ですから、、(笑)

たいじろうやぐっさん、ヨシハルに声かけしていたら、、

なんと、、


ユキヒロが来てくれてました(^^)


この若手助っ人参加、、めっちゃ、助かります(笑)






ゲームは、初戦のローレンスに0-2で敗戦(;_;)

しかし、、

2試合目の、
エスフェルソ(ベテランチーム)には、

なんと、、

(マネージャーさん、ちゃんと結果をお伝えくださいね(笑))


ナオト会長の



オウンゴールを引き出すクロス
と、

せいちゃんの、


鮮やかな左足ゴールで、

2-0!



左肩が痛そうなスギちゃんも、
好守連発で、完封です!





フィールドプレーヤーのオオチ君に何度もやられそうになりましたが、、


蹴友フットサル、、



今期初勝利!!
となりました(^^)



これで、1勝1分4敗。

勝点4と上り調子です♬



巨匠田栗さんは

ノーゴール!!(笑)


やはりエスフェルソには、手を抜いたということでしょうか?(笑)




まぁ、とにもかくにも、
勝利


やはり、勝つのは嬉しいですね(^^)



これからが本番!!
と巨匠田栗さんはいって

お子さんと居残りトレーニングしてました(笑)


親子でボールを蹴り合うことこそ、
パパサルの醍醐味♬


さぁ、次は連勝目指します(^^)



皆様、お疲れ様でした♬


完封のレベルが低すぎる件について

昨日角海老興行でした。
山内デビュー戦おめでとう!
松本は8回戦昇格!
そして岡田は東洋ランカー相手に完封勝ち!
坂本さんは日本の暫定チャンピオンになった!
途中連敗にもめげずここまで辿りついた。

本人のFBより



共通して言えること、なぜボクサーは負けてしまうと簡単にやめてしまうのか、明らかに衰えを感じたなら分かる。他に続けられない大きな事情があったりするならわかる。
だけど、負けてただ単に腐ったのちやめるやつのメンタルの強度疑う。



人生なんて失敗ありきじゃないのかと
完璧になにもかも成功してきて最後の最後まで成功続きでその道に飽きてやめる

それはたしかに才能があってすごいとは思うけど、選手として深みはない。


だから泥試合だろうがなんだろうが、今回何度踏まれても諦めずに掴んだ栄光は価値があると思います。

坂本選手おめでとう






そして

土屋選手
みんなに優しく尊敬してるボクサーの一人です、昨日勝利後にいきなり引退宣言。

自分の理想のボクシングができなくなったと語っていました。








実力のあるボクサーよりカリスマ性のあるボクサーの方がボクシング界には必要だと思います。



どの世界も才能持ったすげーやつはたくさんいるけど、ボクサーだって周りから見ればある意味商品。結局さ、どの世界も人に必要と思われてこそ価値が出るものだから。









芸能界だって音楽界だってスポーツ界だって十人十色でいいでしょ?


それなら人と同じような格好して同じような服着るんじゃなくて、全く違う色を発したい。



土屋さんの試合は勝った試合も負けた試合も良い試合だった。










昨日戦った選手達お疲れ様でした!

































[広告] 楽天市場
  • 【業務用】業務用黒文樹完封楊枝(1箱1000本入)
  • 竹天削箸9寸(24cm)紙完封箸 (楊枝入)サイズ:入数:3000単価:3.4円(税抜)
  • 【マスキ】 完封箸 紙袋 楊枝入 100膳519639 入数:1
  • 中村:ベトナム元禄ポリ完封箸 4000膳[100膳×40袋] 4976187901255-40
  • 【業務用】【箸】【はし】HEIKO アスペン元禄箸 ポリ完封 ライン 楊枝入り(100膳) SUNA-85【わりばし/アウトドア/バーベキュー/縁日/屋台/食べ物/飲食/業務用/イベント】
  • アスペン元禄完封箸8寸 楊枝入(白無地)サイズ:8寸入数 : 4000単価 : 2.56円(税抜)