完封に現代の職人魂を見た

完封 4歳と14歳で生きようと思った。

こんばんは~。
今日はけんと野球ですっ
例によって私とはーちゃんは家でゴロゴロ~
はーちゃんが風邪気味みたいです。鼻垂らしてる
火曜は遠足なのでこの連休はおとなしくしておきます。
けんとも明日はさすがに練習中止かな!?台風は大したことないで欲しいですけど、けんともさすがになんか最近疲れてるっぽいので、練習休みになるくらいの雨乞いを…

あ、ホークス優勝おめでとうっす。優勝の瞬間チャンネル合わせてみましたが…なんかあまりにも知ってたって感じなので盛り上がりにかけますね!(笑)私が興味ないだけか
広島は負けでセ・パ同時優勝ならずか
他ファンからすりゃ同時優勝してとっとと祭りムード終わって欲しかった気分だったり?(笑)
広島の本拠地優勝できるかも台風次第か

でもいつどこで優勝とかそんな贅沢どうでもいいじゃんよね!優勝は決まってんだから!(一昨日巨人が阪神に勝ってあげられなくてごめんねですね)そんなことよりCS出場をかけてデッドヒートな巨人vs横浜の試合の方が大事、大事

って完封負けかよ
CS出れたとしてもどうせ今年も打線死んでんだろうなぁーとしか思えませんね┐(-。ー;)┌すでに死んでるし

晩御飯
昨日ハヤシライスで、今日もハヤシライス食べました~
お米の減りが本当に早くて~金曜に10キロ買ってきました。
またあっという間に無くなるのね。どーせ。

失敗しない完封選びは、ココから始まる!

誕生日に完封するなんて ほんとカッコよすぎです! 尊敬してます♥️ by王子 * でてきたー! とりあえず記録に残すww * #rakuteneagles #matsui1 #王子#松井裕樹#美馬さんの#お誕生日お祝い#可愛すぎやろ♡Mayaさん(@yukimatsui_1_maya)がシェアした投稿 - 2017 Sep 19 5:23am PDT
[広告] 楽天市場
  • 紙完封竹柄 白樺元禄箸 100膳 PK-002
  • 紙完封竹柄 白樺元禄箸 100膳 PK-002
  • 樺元禄 完封 オーガニック
  • 割箸 白樺 元禄 紙完封箸 100膳入 紙完封竹柄タイプで衛生的 PK-002
  • やなぎプロダクツ 割箸 白樺 元禄 紙完封箸 100膳入 紙完封竹柄タイプで衛生的 / PK-002
  • 【紙完封竹柄 白樺元禄箸 100膳 (PK-002)】[返品・交換・キャンセル不可]