完封のめのつけどころ大研究♪

完封 すごいところへ、来てしまった

公式ハッシュタグランキング: 位 おはよん(*゚▽゚*)/なぁーらんです!



きのうはお昼から遊んでて
ブーストちうのスクルーダに、清姫ちゃんと一緒にGOっ(o^-')b何か出るといいなぁ……。
壁さん持ってる清ちゃんはほんとに壁さん上手…なんだけどラヴィさんやなぱさんとかと同じくあまり他の職の連戦できてないんだよね。
ノーマルの壁さんくらいでわたしでもなんとかなるかもってときは、こうして壁さんしてます(〃∇〃)
装い新たにNewらんち♪イメージカラーの蒼を基調にしてるんだ。


あ、それとね!清ちゃんに背中がかっこいいって褒められちゃた! *。٩(ˊᗜˋ*)و*わーい



途中からはキサネさんも参戦っ!3人だとやっぱり早いですねー(o^-')b
いつものコンボ(これしかできない)でスクルーダをほぼ完封っ!と行きたいとこなんだけど、破壊しながらだと時々逃しちゃう。

あとヘイトっ!回避壁さんってどーやってヘイト稼いでるんだろ………


ほんと難しいですねー。壁さんってほんと尊敬です♪ 

こんど色々教えてもらおっと。



:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
そだ、わたしの目的は実はペット入れさせてもらってて…エウリスのレベルがカンストーっ!やったねーっ(o^-')b
スクルーダって結構すぐ上がるんだね♪



その後に入れたくすりば「こ」!も67から78まで上がってました!

でもパーティ枠取っちゃうし、なかなかこういう機会がないからなかなか連れて歩けないんだよね。
らてぃ(パテ招待)もされにくいしね。
はやくパーティ枠と別枠になってくれないかなぁ。も少し弱くてもいいので(〃∇〃)

運営様…よろしくお願いします(o^-')b


左から……こらっ!くすりば「こ」!きっちんがみえないでしよーっ!

撮れてなかったので左からきよらんきさ(みん)でした!

なんにも落ちなかったけどまた行こー(o^-')bね!
  

:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:
ちょっとお昼寝しちゃって遅目の夜はお久しぶりの梟さん!
鳩さんのリハビリ兼ねて、プラチナポトゥムで連戦っ!うまくできたかなん?
ちょっと………くすりば「こ」?そんなとこで粗相しちゃだめよ?








傭兵うらんとぱしゃ!らんはとでした♪

またいっぱい遊ぼーね(o^-')b

でわでわ………
今日も元気に行ってらっしゃい(o^-')b
またねっ♪(゚▽^*)ノ⌒☆


:*:・♪・:*:・・:*:♪:*:・・:*:・♪・:*:【おまけ】きっちんと合流する前の1幕何回も言いますがねむくない٩(๑òωó๑)۶「すくまる」ってなんだろ………
ぐぐってくる!ε=(ノ‥)ノ



過去記事とリンク集【らんなび】

日本人なら知っておくべき完封のこと

今日もお疲れさまです 初回に加藤選手のヒットから荻野貴司選手のタイムリーでたった4球で先制すると、更には大地選手のタイムリーで追加点!そして3回には田村選手にもタイムリーが飛び出して3点目を奪い、試合は押せ押せムード。 先発・石川投手は5回までをパーフェクトピッチング!荻野選手をはじめ野手の好守備にも助けられ、8回に迎えたノーアウト1塁2塁のピンチも無失点で凌ぎ、ここまでは攻守ともに完璧な試合運びでした☆  (2015年4月:西武プリンスドーム) しかし完封をかけて上がった9回のマウンド、先頭のオコエ選手にヒットを許すと藤田選手のタイムリーで完封が消滅。更にはアマダー選手にタイムリーを打たれたところで降板となってしまいました。 尚もピンチが続く中、松永投手がペゲーロ選手に同点タイムリーを浴びると、最後は満塁からまさかの押し出しデッドボール… 考えもしなかった悲惨な形で逆転サヨナラ負けを喫してしまいました。   ここまで来ると考えられる敗因はただ1つ。恐らくは今シーズン最高のピッチングをしていた石川投手ですが、それが故に完封(完投)を狙っての続投が全てだったのかもしれません。 終わってみれば残り1イニングで3点リードを逆転されるという、ワーストゲームになってしまいました。 明日からはメットライフドームで今年最後となるライオンズとの3連戦!この悔しい敗戦はリセットして、明日はいい試合を観せて欲しいですね。  いつもありがとうございます!最後にこちらをポチッとしていただけると嬉しいです 
にほんブログ村
[広告] 楽天市場
  • 業務用黒文樹完封楊枝(1箱1000本入) メイチョー
  • 竹一本箸(節あり)完封 楊枝入り100膳 P-441
  • 竹一本箸(節あり)完封 楊枝入り100膳 P-441
  • ★ポイント最大7倍★【翌営業日発送】-ato6381-2282完封箸 紙袋 楊枝入 100膳63812282マスキ品番【519639】-【代引き不可商品】【@オフィス】
  • 割らずに使える 竹 角箸 竹ポリ完封 楊枝入 100膳 割れていて使いやすい P-441
  • 【竹一本箸(節あり)完封 楊枝入り100膳 (P-441)】[返品・交換・キャンセル不可]