FREE 完封!!!!! ***CLICK***

ウォール街が選んだ完封の10個の原則

こんばんは


がんばないと倶楽部へようこそご訪問ありがとうございますまたいいねを頂き心よりありがとうございます


今日は敬老の日 祭日ですが私は夕方まで仕事〜なので夕方からホームへ向かいます



今夜はプレイされてる方いませんね〜珍しく一人ですよ なんか寂しいですね


けどガンバライジングコロシアムに参戦します






1戦目絶対神さん
クロノス  PKO  ガンバライダー ですね1R〜〜完封〜〜され 4R ゲージ取り お情けカウンター発動意味がある?のでしょうかね勿論順当にこういう事でマッチングありがとうございました






2戦目はなりすましさん 出直せってことね3戦目名人さん
最近マッチング多めですね 宜しくお願いしますクウガ  J  ビルド ですね
なんとかでしたマッチングありがとうございました





4戦目鋼2段さん
555  タジャドル  パラド ですね  デッキ相性悪し、、、、しかしそうでは無くてきちんとゲージパフェされますね こりゃダメだわ4R ムリポ、、マッチングありがとうございました






5戦目同じ神奈川の竜王戦
SNSでお世話になってます
ガンバライダー  ビルド 当たりCPかな?なんとかでしたマッチングありがとうございました






6戦目師範代さん
555  ガンバライダー  パラド ですねゲキ発動せず 命拾いしましたビビってましたよ〜〜マッチングありがとうございました





7戦目究極神さん
ガンバライダー  ムゲン PKO ですね2R カウンター発動!ガンバライダーバースト珍しくナイスな時にカウンターが発動しましたマッチングありがとうございました





8戦目軍師さん
今夜は マッハ  オメガ  CPハイカブ ですねコンセプトは?と考えてました勿論シンボルはレガシーですよね
こちらはノーマル(^^)高速ゲージ?ダメダメですから 殴りに行きます3R  1回だけパフェ出来て喜んでました(^^)
カウンターは発動せず APは優位でしたマッチングありがとうございました
ママササさんは神クラスのガンバライダーさんいつものデッキなら全然勝てません 本当にミガワリ封印から2発で毎回やられてますよ
また宜しくお願いしますね



9戦目は なりすましさんで今夜のオンラインは終わりです


明日はファンブックの発売日ですね

私は買いに行けないから息子に頼まないとお好きな方はお忘れなく〜〜








今夜も最後迄お付き合い頂きありがとうございました








今夜のがんばないと倶楽部はこれで








明日へ続きます


完封のお取り寄せ通販情報を紹介、これだ!と思ったらヒルまず即GETがオススメです。

今日のkoboパークでの戦は6ー0で
今季17回目の完封負けで
打線が8回まで泰示の2安打だけで
このままでは、シーズン20試合完封負けなんて不名誉なことだけは避けて欲しいけど・・・

[広告] 楽天市場
  • 【竹一本箸(節あり)完封 楊枝入り100膳 (P-441)】[返品・交換・キャンセル不可]
  • 【竹一本箸(節あり)完封 楊枝入り100膳 (P-441)】[返品・交換・キャンセル不可]
  • 竹一本箸(節あり)完封 楊枝入り100膳 P-441
  • 竹一本箸[節あり]完封 楊枝入り100膳 P-441
  • OPP 完封箸 茶線柄 楊枝入 (100膳入) メイチョー
  • (業務用40セット)新和 松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳