ネット中毒が完封の息の根を完全に止めた

完封など犬に喰わせてしまえ

新人戦西部大会の2日目早朝から家族で出動でした。私は当然、対戦相手のご父兄さんと好調にコミュニケーション 笑但し、準決勝の初回、怪物くんの先制のタイムリ二塁打を見て移動。掛川市内のホテルで衆議院議員や県知事の話をきいていました。しかし、テルから送られてくるラインに気をとられ、内容はあまり頭に残ってないような (汗)
終了後、準決勝に勝って次の試合の決勝戦終盤にやっと到着。よって小学校からのライバルとの直接対決は見れませんでした。
それでも、ミライも頑張り完封することが見ることが出来ました。


昨年に続き、西部大会優勝

県大会の組み合わせがどうなるかわかりませんが、先ずは良かったですね。

完封 特異性ある創造と貢献

明日(9/20)は、アウェイ(カシマスタジアム)で、筑波大学を相手にした天皇杯4回戦であります! クーは、仕事が終わってからHUBで観戦しますよ(#^.^#) さて、クーの冷静なスコア予想です!1-2と、大宮の辛勝です(#^.^#)正直、無失点の完封勝ちのイメージは沸きませんねww それどころか、選手の選択、戦術を間違えたら、PKに持ち込まれて負けるかもしれません・・・(汗) まあ、それはそれで仕方ないのです!(#^.^#) クーは内心では、筑波大が先制してくれるのを密かに楽しみにしているのですww それから、プロの大宮がどうするか・・・(#^.^#)見ものです(#^.^#) FWの先発に、播戸竜二が出てくると、かなり面白い試合が見られると思うのですがね(#^.^#) 明日の結果が楽しみですよ(#^.^#)           
[広告] 楽天市場
  • 【業務用割り箸】エゾ松9寸天削 5000膳 1等品 /割り箸/割りばし/割り箸 5000膳/割り箸 業務用/割り箸 国産/割り箸 天削/割り箸 袋入り/割り箸 完封/割り箸 個包装/箸 セット/ta
  • PE完封元禄 オテモト100膳 (100本)【イージャパンモール】
  • 大和物産 割り箸 FL ポリ完封箸50膳
  • 完封箸 子供用6寸 動物柄(A・B・C) 1ケース(4000膳入)
  • 完封 樺元禄箸 オテモト (100本)【イージャパンモール】
  • 完封 樺元禄箸 オテモト (4000本)【イージャパンモール】