完封の凄いところを3つ挙げて見る

完封の見所を集めました。

何点差で負けようと負けは負けなんだけど、完封負けって絶望的な感じがする。 今日はお祭りで太鼓叩いていたので、試合は携帯でチェックのみ。そうそうにホームランを打たれ、その後も加点されてたみたいだったけど。エラー3って誰?何?安打の数と同じじゃん。 なんかさ~先発ピッチャーやばいよね。育成球団なんて言われるけど、育ってるかな?来年もこんな感じだと先は見えちゃうな。 また明日札幌に戻って試合があるってきついね。明日は本祭だから、ブログは書けそうにないな。

日本を休もう完封


球場に到着後外野自由の列に並び来場者プレゼントのバットは並んでる人が居なくなってから貰いに嶋だったが隣にいた人に取り換えてといわれ数秒で島内に(笑)
入場後ラーメンを食べに広場へ



炙り濃厚札幌味噌ラーメン全部のせで濃厚というだけあって喉がかわくで…



試合は2回アマダーの1発で先制3回は中川とアマダーの連続タイムリーで2点追加更に連打で満塁チャンスは追加点ならずも打線好調\(^o^)/4回はオコエタイムリー5回もウィーラ~ンで計5点6回にも1点追加で
美馬は自身の誕生日に完投完封勝利でようやく初の二桁10勝目最後はヒーローインタビューでお決まりの手荒い祝福で終了
今更ですが打線の勢いが戻ってきたか?後は1つでも多く勝ってもらいましょう

[広告] 楽天市場
  • (業務用40セット)新和 松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳
  • なごみ 完封割箸 つまようじ入り 50膳【楽天24】【あす楽対応】[トーシン 割箸]
  • HEIKO/シモジマアスペン元禄箸ポリ完封 ライン 100膳入
  • [TKG16-1401] 業務用黒文樹完封楊枝(1箱1000本入)
  • [TKG16-1397] 割箸完封 笹柄楊枝入り 松6寸小判 (1ケース500膳×8袋入)
  • 完封箸 紙袋 楊枝入 100膳 519639/63812282 マスキ