はじめて完封を使う人が知っておきたい5つのルール

完封に必要なのは新しい名称と新しいイメージだ

昨日は・・・

テレビの前で・・・

カジユニ着て応援!!!

気合入ってましたわ!!!



その甲斐あってか???



\横浜優勝/ I☆YOKOHAMA


前回記事で書いた通り・・・

宇宙人がヒロインに登場!!!



久々に期待に応えてくれた!!!

が・・・

6回でキッチリと代えられたのは・・・

ラミちゃん・・・

きっと嫌ぁ~な予感がしたんでSHOWな・・・

魔の7回・・・

過去幾度も痛い目に遭ってますからね・・・

「井納は途中まで考えられないぐらい良い投球をしていて、今日は完封するのではと思っていても、突然崩れたりする。 6イニングを素晴らしい投球をしてくれたので、そこで田中健を行かせてパットンをバックアップでという形にした」(ラミちゃん談)

ここで代えられてしまうのが、今シーズンの宇宙人・・・

来年はベンチの信頼を勝ち取ってホッシーゾ!!!

以降は完封リレー!!!














おいおい、どこのGermanyいや、ドイツだ???

「マシンガン継投」なんて言ってるヤツはよぉ???

土日月と試合すれば・・・

火水木金と4日も試合がないんだぜ!!!

勝つために投手をどんどん惜しみなくつぎ込めるスケジュールじゃないの!!!

ラミちゃんお得意の戦法だぜ???(笑)
(順番やタイミングさえ見誤らなければの但し書きが入るけどね(笑))

今やらないで、何時すんの!!!
(イツモヤッテマスガ、ナニカ?)

とにかく今日、明日はブルペンはフルで頑張ってほしい!!!

そして4日間ゆっくり休んでくださいな!!!



そして、守りも頑張ったね!!!

最終回のクララのプレーも良かったし・・・

横浜の大黒柱もやってくれたね!!!

6回のピンチで・・・



さかともさんを・・・



刺した!!!

こりゃデカいプレーやったで!!!


打撃陣・・・

結局2番打者カジの一発のみか・・・



そのカジ・・・

8回2死2,3塁の場面であえなく三振・・・

あそこで打っていれば・・・

もっと安心して観られた展開になっていたのだが・・・

カジ・・・

貴方は野手の宇宙人なのかい???

もちろん、言動からではなく(笑)・・・

バッティングの内容からなのであるが・・・


なんだかんだ言っても・・・

昨日の勝利は大きかったっすね!!!

アンタらはやればできる子たちや!ベイスターズ!!!


さて・・・

今日は・・・



ルーキー対決だ!!!

2度目の対決だけど・・・

ハマちゃん!!!

前回の悔しさを渾身のストレートに込めろ!!!
(闘魂は込めなくて結構ですが・・・(笑))

イケるとこまで、トバせ!!!トバしまくれ!!!

そして・・・

後は「マシンガン継投」に任せろ(もちろんいい意味で)!!!

てか・・・

打撃陣・・・

何とかしてハマちゃんを男にしてやって下さーーーい!!!m(_ _ )m


We ☆YOKOHAMA No.1
クリックお願いします。。。



頂点を掴み、歴史を塗り替える。

紛れない今。

譲れないテーマ。

THIS IS MY ERA.

OUR TIME is N.O.W.



燕さんチーム・・・

意地を見せましたね!!!

やっぱ、見たくないよね・・・

目の前の胴上げは!!!

しかも、敵地で・・・


今日は一日雨・・・

雨の日に野球が観れる・・・

兎小屋様々ですな・・・

今日もユニ着てブラウン管の前でいや、TVの前で応援しまっせ!!!

戦え!誇りを胸に!!




昨日は・・・

DISK UNIONさんにて・・・

銀皿をGET!!!



Bill Evans Trio 1959年「Portrait In Jazz」

Edna Wright 1977年 「Oops!Here I Go Again」

今回は・・・

その中から・・・

Edna Wrightさんのタイトル曲を。。。



ではでは。。。

完封 選ばれて光栄です。あなたに選ばれたらもっと光栄です。

公式ハッシュタグランキング: 位 豊田議員がついに公の場へ登場してワイドショーを賑わせておりますが・・・・やはり私は、籠池夫妻が気になりつつも、佐村河内さんと小保方さんの近況を特集して欲しいなぁ~と思う今日この頃ですが、皆さんいかがお過ごしでしょうか? 8月最後の日曜日は、東京ドームへ巨人対“我が阪神タイガース”の観戦へ行って参りましたここ数年は、8月末の東京ドーム・巨人戦でコロッと負けて、9月から大失速してしまうイメージが非常に強いです!? 全国のトラ吉たちのトラウマになっているのではないでしょうか 前回のナゴヤドームでの敗戦で、ついに昨年から続いた“私の連勝記録がストップ”。発熱を押してまで尾張名古屋まで行ったのですが。。。。(参照 https://ameblo.jp/bistro-vinvin/entry-12298217550.html) 今回は、体調も良好で気合いを入れてドームへ向かいましたo(^▽^)o バリバリ前夜の酒が残ってましたが・・・・(笑)  チケットは、当店隣の『澄仙』https://r.gnavi.co.jp/p426800/マネージャーS木さんが手配してくれましたo(^-^)o寝ている写真でお馴染みの・・・・  私がお盆休みで函館へ行っている間に、不敗神話を誇った『どない家』https://tabelog.com/kanagawa/A1401/A140206/14040807/スタッフEちゃんの神話も崩壊し、観戦回数は少ないながらも、S木さんが最後の砦となっておりました 『オレが行った試合は負け無しだな!!』 と、本人も豪語してますそして、意気揚々とドームへ入場  まずは、お約束の・・・・  かんぱ~い ここで、タイガース・パンツと行くトコですが・・・・まさかの?? UNIQLOのパンツを履いてきてしまいました(笑) しかし、ノスタルジー掛布ハッピは健在↓↓↓  パンツの忘れが、私の中では一抹の不安ではございましたが、“不敗神話”を誇る男は、この自信満々な顔↓↓↓  頼もしいぃ~ そして・・・・ 寝てない(笑) まあ、私がココで寝てる写真ばかり使っているだけですが。。。。  寝るオジサンは負けない(^_^)v ドームの通路では、ジャイアンツのイベントで写真を撮ってくれるブースがありました  #TOKYOGIANTSでSNSに投稿すると、ランダムでドームのバックスクリーンに映し出されるとのコト!? 絶対に映るワケねぇ~し、くだらねぇ~イベントしやがって!!そもそも巨人カラーじゃねぇ~かっ!? と、文句を言いながら・・・・  笑顔で撮って貰うオジサン(笑) もちろん、バックスクリーンには映りませんでした(ノ゚ο゚)ノ 試合の方は、先発藤浪が復活を予感させる感じの投球でしたが、2安打完封負け前回のナゴヤドームも4安打完封負けでしたので。。。。2試合続けて完封負けやはり、UNIQLOパンツでは勝てないのか・・・・ 悪意はありませんので、ファーストリテイリングさん、訴訟とかはやめてください(笑) ついに、S木さんの“不敗神話”と“連勝記録”も崩壊試合前の余裕がある表情も懐かしく感じます。。。。  アゲイン(笑) 傷心な私達は、新幹線で地元新横浜へ帰るコトにしました乗り換えで東京駅を利用するコトは多々ありますが、この日は外からの東京駅を見て、まるで観光客の様に写真を撮ってしまいました  テンションが上りましたねぇ~流石。。。。 華の都大東京 BY 長渕剛 僅か17分で新横浜に辿り着いた私達は、駅前の居酒屋にイン(^ε^)♪さっそく・・・・  かんぱ~い 函館から中一週間の月日が流れていたので、体が生物を欲しておりました  謎のドラえもんが気になるかと思いますが、東京駅での拾い物です(^O^)前を歩いていた、子連れの家族に『落としましたよ!!』と声を掛けましたが・・・・ 『違います!!』 と一蹴されて、新横浜まで持って来ました(笑)2時間ほどでしょうか??S木さんと反省会を含めて飲み、今後の仕事の話や人生の話し等、熱いディスカッションをして解散となりました┏( ^o^)┛ ドラえもんは、会計の時に入り口で、ぐずっている赤ちゃんをあやしてるお母さんがいたので、赤ちゃんにあげてしまいました(≧▽≦) ドラえもんパワーで泣き止んでおりました\(^_^)/ 今年はもう観戦予定がありませんが、クライマックスシリーズ日本シリーズまで楽しませて貰いたいです         
[広告] 楽天市場
  • 【業務用】完封箸 アスペン元禄楊枝入 100膳入 全長203
  • 中村 元禄完封割箸(爪楊枝付き) 1パック(100膳)
  • 【割箸】紙完封箸 8寸松柄 アスペン元禄 楊枝入 /業務用/100膳入り/わりばし/割り箸/使い捨て/飲食消耗品/店舗用品/l3
  • 【 業務用 】ポリ完封香り付楊枝(1000本入)ミント
  • (まとめ買い)新和 松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳 【×40セット】【ポイント10倍】
  • GU75435 完封箸 アスペン元禄楊枝入 100膳入 全長203