三つ子の魂完封

完封の楽天店舗での激安通販情報、人気の通販店舗情報もあります

表紙に出さない「隠れページ」を見つけて頂き
有難うございます。
北方領土で安倍辞任」これ以上に重要な話題は
今1つもないので、表紙は当分変えません。
今後も2ページ目で更新します。
タイトル=「ネトウヨの心理」 
 
ネトウヨはバカです。しかも並み大抵じゃなく、
気が遠くなるほどバカです。私も今まで生きて来て、
ネトウヨほどのバカは人生で会った事がありません。
彼らを見ていると今まで無事に生きられたのか?
心配になるほどの40代、50代、60代です。

なのに彼らネトウヨは高圧的で、非常に高飛車です。
バカが高飛車=「バカ飛車」。
この心理が国民には謎で、理解できません。
ネトウヨの心理を、犯罪心理学で解明します。

ネトウヨの構成員は2種類です。
(1)元々洗脳済みの創価/統一/自民党員。
(2)最近誘われた「2チャンネラー」と「秋葉原オタク」。 


洗脳で気が触れた創価・統一の信者なら、
ブログを死ぬまで続けるのは理解できます。
でも2チャンネラーとオタクは、なぜブログを続けるのか? 

=カルト更新=  今や自分が自民党工作員だと、正体もバレている。
JCJKの暴露でデマも完封されて、デマも書けない。
売国=安倍首相をほめる話題も1つも無い。
小卒並みの文章で誰も説得できないし仲間しか見ていない。
書けば書くほど自民党を落とし、反感を買っているだけ。 この状況なら「普通の人」はブログを止めます。
ところが頭がイカレたネトウヨは、暴走機関車の様に
カルト更新で、(意図せず)自民サゲ広告を続けています。

<一句>
なぜ辞めぬ?誰も見ぬのに、流すのに。
今日も来たーー! 無意味な更新、見ないのに。
 
ネトウヨが知らない格言。
「説得は=自分以下だけ、上はムリ。」

誰も見ないブログを、なぜ毎日書き続けるのか?
その心理は2つです。

●負け組が高飛車でいられる(快感)です。
自民党が集めたのは「2チャンネラー」と「オタク」です。
社会の負け組だったニートや無職を中心に集めた。
その年齢層も40、50、60代。働いた経験がない連中。
人生が60年間みじめだったのに自民党ネトサポなら
人生で初めて威張れた快感が中毒になっているのです。
リアルで一度も経験なかった、高い位置に立てた快感。
この快感があるから、ブログをやめられない。

●ランキング上位の(優越感)も、人生で初めて。
社会の負け組だったニート(2チャンネラーとオタク)。
人生60年間ドン尻だったのに、J-NSCに所属した途端、
(捏造のアクセスで)ランキング上位に立てた!!
何かの順位で上位に立つなんて自分の人生で初めて。
高い立場から、ランク下位を罵倒できた。
社会全体を見下ろして、罵倒する快感です。
俺達がトップだ!
これが彼らの高飛車の心理です。

ところが実社会に戻れば、ネトウヨは相変わらず負け組。
365日のストレスを、ネットに戻れば発散できるのです。

正体がバレた後なのに、まして効果がないブログを
毎日続けている謎は、単なる、
●洗脳による強制労働だけでなく、
●ネットは人生初の上位=優越感に浸れたと言う快感が
中毒になっているのです。

逆に言えば、C|Aはそこまで見越して、無給の代わりに
その快感をエサに洗脳したのかも知れません。
ご存知の通り、(伝痛と違い)自民党ネトサポは無給です。
2万人が収入ゼロなのに毎日ブログを続けるミステリー。
それは、この2つの心理で間違いないでしょう。また、
バカが高飛車だった心理も、これなら辻褄が合います。

●人生60年負け組が、優位に立てた「快感」。
●人生で初のランキング上位。
有利な立場で他人を罵倒することが、「人生の仕返し」。
    外交/自民navi/出世navi 今回のシリーズNAVI

▼敵の分析
ネトウヨの正体
ネトウヨは10通り
ネトウヨの心理をProfiling
ネトウヨの裏の顔
ネトウヨの歴史
ネトウヨの見分け方
└見破れないネトウヨ
└本物ID ←→ 自民自演ID
  
ネトウヨ壊滅作戦
└日本一「余命ブログ」を撃沈
└二位「なでしこりん」を撃沈
ネトウヨ撃退ツール    
 

洗脳のプロ=オウム真理教の上祐氏も、
似たような見解を示しています。   元オウム真理教、上祐氏が記者会見で
「負け組から、カルト思想が生まれて来る」2013.5.29
社会の負け組が(国内じゃダメなので他国)中国や韓国を
強烈に批判・否定して、戦争も辞さないと言う思想は、
宗教ではないけど、まるでオウム真理教とそっくりだと思う。
自分を「負け組」だと思っている人、プライドを満たせない人達が
自分より「下の存在」として他国をでっち上げることで、
優越感に浸り、それで自尊心を満たす。 さらに付け加えれば、
実社会でも負け組だから(対中国・韓国攻撃だけでなく)
ネット上で、日本人1億2千万人より高い位置に立ちたい。
実際に自民党に所属した途端なれた。
自民党の捏造アクセスで、僕はランキングの高い位置に立てた!
自分より下の=国民たちを罵倒して、人生の仕返しだ。
僕には、ここしかない。
ネットしかない。

以上これらが、自民党ネットサポーターズ・クラブが
バレた後もブログをめやない理由と、
バカなのに高飛車に振る舞っている心理です。 

完封を、ケータイで楽々注文しよう

薮田投手、初完投、初完封
完投、完封は投手にとってこれ以上の喜びはありません!
完投、完封した夜は興奮で眠れないものでした。
9回に表に薮田に代打を出さずに任せてくれた監督の信頼に応えたな。
素晴らしい!





[広告] 楽天市場
  • 割り箸 【完封箸 アスペン元禄楊枝入 100膳入 全長203】 長さ:203 1入【業務用】【グループA】
  • 【新和】 松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳
  • 【ポイント20倍】(業務用40セット)新和 松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳
  • ★ポイント最大7倍★【全国配送可】-松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳 シンワ品番【】 jtx870839-【代引き不可商品】【JTX・ジョインテックス・JOINTEX】JAN4973631052570
  • (業務用40セット)新和 松柄元禄ツマ付完封割箸 100膳【送料込/送料無料】
  • [TKG16-1398] OPP 完封箸 茶線柄 楊枝入 (100膳入)