完封スイッチ!BSS

就職する前に知っておくべき完封のこと

昨日のプロ野球ニュースでも大きく取り上げた反則投球の問題。昨日の初球にまたも菊池雄星投手が取られて以降、試合を観ながらも反則投球の話で持ちきりでした。
前回は反則を取られてから、クイックに切り替えて完封した菊池雄星投手も今回はそうは行かず…クイック投球で投げ続けると肩や肘に負担がかかって選手生命が脅かされる可能性もあるそうです💦昨日、前回のように修正出来なかったのは、前回クイックで投げ続けた負担や影響というのももしかするとあったのかもしれませんね
オンエアで解説の皆さんが1番問題にしたのは、『なぜ今なのか』『菊池投手がとられるなら他にもいる』ということでした。
シーズン終盤の大事な時期に、ピッチャー陣が縮こまったり、迷いながら投げたりすることなく、伸び伸びピッチング出来ることを願うばかりです…
↑昨日の衣装と
↑先週の衣装です✨このトップスの肩のデザイン可愛かったですtocco closetさんの衣装ですhttp://www.tocco-closet.co.jp/smp/



反則投球と話は変わりますが、昨日は谷沢さんとメジャーのピッチャーのフォームの話にもなりました1番ビックリしたのがジャイアンツのクエト投手のフォームで、なんともユニークです!!ぜひ、皆さん観てみて下さい

完封の通販ショップを収集、いろとりどりの商品が沢山入荷してます。

どうも、カメ吉です。 前日、ベイスターズとの直接対決を制して何とか3位を死守しましたが、この日はドラゴンズに完封負け><。ベイスターズはスワローズに勝利しましたので、再びゲーム差「0」となってしまいました。両チームのCS進出を賭けての死闘はこのあとも続くと思います。何とか踏ん張ってCS進出を果たしてもらいたいですね。 この日の亀井選手は左腕先発でしたが「7番レフト」でスタメン。 ドラゴンズ)笠原投手の素晴らしいピッチングの前に残念ながら
3打数0安打でしたが、残り試合、左腕先発でも引続き
亀井選手のスタメン起用をお願いしたいです。
[広告] 楽天市場
  • 割箸完封 笹柄楊枝入り 松6寸小判/(1ケース500膳×8袋入)
  • きんだい 完封箸 白地 WKP−101 1パック(100膳)
  • 【割箸】紙完封箸 8寸白楊元禄松柄楊枝入(100膳/袋)
  • 割箸 OP完封箸 竹丸箸こけし型楊枝入 100膳×30(3000膳)
  • 割り箸(完封箸) カフェ柄 30膳入
  • 完封 樺元禄箸 松 100膳 (100本)【イージャパンモール】